見出し画像

iPod touch!!!!!!!!!!

前回のアップルの発表会でまったくふれられなかったiPod touchの新型、ガックリきたのちしばらく忘れてたんですが、これが突然発売になったと知らされた。もう腰抜かしたなんてもんじゃなくて。気絶するかと思ったわ。ようやく買えるんだなぁということでね。
買っちゃいました。以下開封の儀。

段ボールから出すとこのよーになってた。ビニール的なのが巻かれてる。これを取ると、

ケースが出てきて、画面を印刷した紙が貼られておる。

これが中身ですね。

本体ちっさい!なんやのこれってくらいコンパクト。軽い!

裏。ブルーの端末というのは初めて持ちました。

いうわけでさっきからiTunesを同期中。約14000曲、90GBを移すのにさすがに時間がかかる。それでもiPod Classicよりは速いのかなこれ。Wi-Fiで同期することもできるらしくて、いやそんな時代になっちゃってたかと。ともあれiTunesの中とAmazon musicとをひとつの端末に一本化できた。それこそがやりたかったのだった。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます!助かります。