本醸造ってめちゃいいよねだお〜〜〜

社畜は企業努力を応援する❗️











純米ばっかり飲む女性は結構ヤリマンだよね??











せつない気持ちのゴミ捨て場〜〜〜〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜











はい。
あたいです。
最近ビュンビュン寒いですね。。。。。

最近知り合いの美容室も値段が上がってのをみて、
世の中は大変だな〜〜〜〜
って思う毎日ですね〜〜〜〜

もう電気代とかも
やばいもんね。。。。。。。


食材とかもだけど、
もう、
全部高くて、
辛いよね。。。。。。













はい。
本題です。
最近というか、
以前から、
お客様から、
「純米純米」












純米純米純米
純米純米純米
純米純米純米














うるせーー











ってことで、
仕入れました〜〜〜〜


本醸造を多めに〜〜〜
純米も混じってるけど笑
やっぱり安くて
美味いから、
あたしも、使いやくて、
いいよね???









特に、
しんりょうは最高だお〜〜〜
これで、
990円くらいで買えるんだお〜〜〜
びっくりしすぎて、
お客さん、
買いに行く〜〜〜〜
って叫んでたよ笑











かんとうの花も
最高だお〜〜〜
これも、
1100円くらいだったかな??
これもうますぎて、
お客さん、
買いに行く〜〜〜〜
って叫んでたよ笑












ってことで、
もちろん飲み放題にはいってるから、
飲みにきてくれよ〜〜〜












はい。
かわい子ちゃんのドアップで、
お別れしたいと思います〜〜〜












それでは今日もあなたと、
本醸造はうまいについて語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?