見出し画像

メンつくしだおー

社畜はメンが大好きだ❗️













そばが大好きな女子は結構Hだよね??











せつない気持ちのゴミ捨て場〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
また週明けが来て、
もう2月になりますね。。。。。。











もう寒くて辛い。。
後1ヶ月で暖かくなるので、
待ってます。。。。。











春を。












はい。
あたいです。
最近
麺を食べてます。。。。。まず。

写真って大事。

知り合いの、おうちで、
散々、ごはん食べたのに、
家に帰って、
少しお腹が減ったね〜〜〜〜
って言って、
さらっとそばを〜〜〜〜〜〜


キノコ王国のなめこがあったので、
なめこと、
ほうれん草のそばに〜〜〜


嫁ちゃんは、
特に何も言ってませんでしたが、
個人的には
おいしかったですね笑











からの〜〜〜〜〜〜

賄い〜〜

賄いで、
食べた、
お肉たっぷり焼きそば〜〜〜〜


食いしん坊には
たまらないですね。
牛肉
鶏肉
ベーコンと
食いしん坊焼きそばですね。。。。

いつでも、作れるんで、
気軽に、

「あたし、食いしん坊です」











って言ってくれよ!
いつでも待ってるぜ❗️











言ってくれよ〜〜〜












からの〜〜〜〜〜〜

どうもキシェンコです。
今日もボディーブローのような日本酒を〜〜〜〜〜〜













どうも、
島根です。
おろちのまいですね、、
濃いですね、、、、
いい感じですね。。。。。











って感じで今日もまだまだやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと、
麺好きについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?