見出し画像

9月は鶴屋くんだお。

社畜は格闘技が好きだ‼️











格闘技好きな女子にアットことないよね???











東のリリックの最先端〜〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。
もう9月ですね。。。。。
もう今年も4ヶ月。。。。
またとしをとってしまう。。。。
そして中間納税を終わり
とりあえず、今年もなんとか、
としをこせそう。。。。。。。。










頑張ろう。。。。。











はい。
9月になったので、
今月の格闘家を〜〜〜

はい。
今月は、
今の若手の
総合選手の
1人、

「鶴屋怜」


知らない人がいたら、
マジでやばいから絶対知っといた方がいいよ。。。。。
今、UFCに出るための、
トーナメントに出てて
この間も勝って
次に勝ったらUFCと契約決まるのかな???


まだ21歳・・・・・
これはやばい。。。
下手したら、
3年後くらいに。



鶴屋くんと
平くんとの
UFCでの、
試合。。。。。
もしくは、
ベルトをかけた試合が
あるかもしれませんね。。。。












楽しみです。。。。。











あと、
少し前に、
格闘家は、副業やるやらない問題
見たいのがありますが、


はっきり言って
文句言ってる、
ヤーマンとか、
ダルビッシュの弟。。。。。








素人
ファン目線から
申し訳ないですが、
正直
あなたたち程度の選手や、
不良が
発言したところで、
しょうもないって感じですね。。。。









歴史に残る、
ファイターが、
この問題に何も言わないですもんね。。。。
だって当たり前だから、、、、、





あと、
なんか言ってる人たちは、
魔裟斗の発言の意味をしっかり
わかってないのかな???

















頼むから、
結果残してくれって感じです。。
勝ったら
なんも文句言われないんだから。。。。















あたしも
店に文句言われたりするけど、
言われないように
頑張ろ。。。。












はい。
最近面白かった
漫画ですね〜〜
新しい話ですね〜〜〜
よく設定考えますね⭐️
まだ3巻くらいなんで
これから楽しみですね〜〜











って感じで9月もよろしくお願いします。
それでは今日もあなたと鶴屋くんについて語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?