見出し画像

お祝いありがとうだお。

社畜お祝いに感謝だお。












お祝い事が大好きな女子はきっとHだよね??












待ってろ今から本気出す〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
最近息子がヤンチャで
困ってます笑
やんちゃなのに、
さみしがりやで甘えん坊笑
もう男って感じです。。。。












強い男に育つんだよ〜〜〜












はい。
8周年。
お祝いたくさんありがとうございます〜〜〜
もっと精進していきます〜〜〜
9年目ってことで、
真面目にえいぎょうしていきます〜〜〜笑











ま〜〜でもまだまだですね〜〜〜
10年
20年ってやってるひと沢山いるもんな〜〜〜












倒れないようにがんばるぞい〜〜〜










どうもデルフィンです。今日も大阪な日本酒を〜〜















はい。
自然郷です。
お久しぶりです。
美味しいです。
だって福島だもん。。。
最高だよ〜〜















って事で今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとお祝いについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?