見出し画像

11月20日で丸8年になりますだお。

社畜は続ける才能がある‼️












結婚8年目の奥様ってなんかHだよね??













待ってろ今から本気出す〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
もう雪が少し積もりましたね・・・・
もう一回
溶けると思いますが
一回降ると少しテンションが下がりますね・・・・・
でも
むすめはテンション上がってました・・・・










子供にはいいよね⭐️















はい。
ありがとうございます。
11月20日で
「中華&日本酒バル〜ぼぶ」











オープンして
8年になります〜〜〜












ありがとうございます〜〜〜〜












あたしも、
38歳に


53
世代の先輩たちが。
45歳??



あたしの長女が、
5歳
息子が2歳







北陽のあぶちゃんが
49歳










あたしの
マンションのローンがあと、
32年










あたしが家族と会わなくてなって
6年くらい












色々あるね。












11月20日の当日は、
月曜日なので
特にゆっくりしっぽりやってますので〜〜〜
お客さんいる間は
ずっと営業してる予定ですので
よろしくお願いします。











8年












あっという間だな〜〜〜













ってことで
9年目もよろしくお願いします〜〜〜
















て感じで今日もあなたと
8年について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?