見出し画像

日本酒がたくさんあるだお。

社畜はお恵みで生きてる❗️












山廃が好きな女子は少しHだよね??












18歳で初めて見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜












はい。
あたいです。
7周年もありがたいことに、
こんなコロナで大変なのに、
たくさんの方が、
本当に













ありがとうだお。












ってことで、
お祝いでたくさん日本酒いただきましたので、
めちゃいい日本酒
飲み放題やら600円で飲めるよ〜〜〜











ねち


ねちだお。
しかも山廃で。
19・20・21年の作りだお〜〜〜
年代別で、飲み比べして欲しいですね〜〜〜










とうくん
深夜
金額
蒼空
たまあさひ

って感じで、
自分でも、
大阪の酒屋さんから買ったのもあるので、
たくさん種類あるので
ぜひ飲みにきて欲しいな〜〜〜〜〜〜













って簡単ではありますが、
ぜひ飲みにきてねだお。










それでは今日もあなたと、
ブログの内容について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?