見出し画像

日曜日から3連休だお。

社畜はたまに連休をもらう。










日ハムのファンってなんかHだよね??
















御託とご自慢の兵隊を並べて〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
最近暴風雪で、
日本が荒れてましたね。。。。
命が大事だからね。
子供達の送りだけでもう
疲れましたね〜〜〜



みなさんお疲れ様です。
気をつけてね。












はい。

はい。
あたくしことですが
28・29・30日と
遅めの夏休みをいただきます。
やはり社畜なんで
やっと去年の夏休みを
消化できますね〜〜〜


ちょっとおでかけしてきます。
詳細はインスタなんかで、
報告しますので〜〜〜











はい。
色々
入荷してますのでぜひ〜〜〜














って
とても簡単ではありますが、
よろしくお願いします。
















それではまたお会いしましょう〜〜












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?