見出し画像

三笑楽だお。

社畜は新しいものが好きだ❗️










常に笑ってる子は少しHだよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜








はい。
あたいです。
最近
ラジオで、映画の
「君に読む物語」の
話をしてて、


ひさぶりに
見たくなりましたね。
あの、
恋愛映画は、
個人的に、
もう終着点ですね。。
涙が止まらなかったよね。










おっと、
寒くて、
ついつい
センチメンタルになったぜ。。。












はい。
今日は、
東京でお世話になってる、
酒屋さんから、
見たことない、
日本酒を見たので、
一気に買ってみました⭐️






富山

富山ですね〜〜〜

「三笑楽」

初めてですね^^
3本中2本が、
本醸造ってところがいいですね⭐️




国稀みたいなラベル

いいですね〜〜^^
まるで国稀みたいなラベルですね〜〜〜
こちらは、
山廃とのブレンドらしいですね〜〜
本醸造のナイスな
値段でありがたいですね〜〜〜
温めてもOK〜〜〜










山廃

こちらは、
山廃で、
本醸造っていう、
スペック、、、、
素敵ですね。
こちらも、
ぜひ飲んでほしいですね〜〜〜










純米

入荷した、3本の中で、
これだけ、
純米ですね〜〜〜
富山って、
やはり、
ハネヤとか、
勝駒とかが有名ですが、
ぜひ飲んでほしいですね〜〜〜













ってね。













それでは今日もあなたと、
富山について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?