見出し画像

ニラ玉だお。

社畜は玉子で攻める!









卵料理が好きな女子は少しHだよね?









ベイスターズキャップなら俺がオリジナルかなー
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶですー







はい。
あたいです。
最近また、
玉子がありません。。







困った。。
まるで、

こまったさんのスパゲッティくらい、
困った。。







こんな小さい中華屋でも、
卵はつかう。。
そんなに量はつかわないんですが、
用途がおおい。。







 たまごの差し入れまってます。。













はい!
そんな中!
ニラ沢山もらいました!
香りがいいです!








って事で、
中華でニラってことは、








ニラ玉どーん!!
はい。
写真は、まかないの、
ニラ玉丼ですが、


ニラ玉
おすすめだお。


玉子ないのに笑笑







 でも、ふわふわで、
うまいから食べにきてくださいな!!











からのー

どうもハガディーです。
今日も前蹴りな日本酒をー











エボリューション!
エボリューション!
いいですねー
きれいですね。
最高ですね!









って感じで今日もしっぽりやってやす。
それでは今日もあなたと、
ごじょうせんせいについて
語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4階
011-596-7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?