見出し画像

生ハムとチーズのラー油漬けだお。

社畜は辛いのが苦手だ‼️














早口言葉が得意の女子は少しHだよね??














御託とご自慢の兵隊並べて〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
もう1月も下旬。。。
気づけば今年で39歳。。。
来年40歳。。。。。。
安定な日々を過ごすのが目標であり、
身の丈にあった生活があたしの
モットーであり、
それが楽しみである。














がんばろうぞい‼️













はい。
最近おすすめでやってる

「モッツァレラチーズと生ハムのラー油漬け」


ですね〜〜〜
結構しょっぱいので
ビールやら
ハイボールのおつまみで
ぜひ食べて欲しいですね〜〜〜













インスタもあげたけど、
世界のオカダが
宇宙のオカダになるのか、、、、、、、、、



まだ36歳なんだな〜〜〜
ありがとうだお。
あなたのおかげで
プロレスが盛り上がったのは
まちがいないよ。。。


アメリカには
しんすけもいるし、
楽しみですね〜〜〜



日本のプロレスもだけど、
もちろん地球で
プロレスが盛り上がるといいよね⭐️













楽しみだお〜〜〜











どうもアジャです。今日も力な日本酒を〜〜〜












やっぱり

だよね。
美味しいですね〜〜〜
ガス感もあるし最高ですね〜〜〜














ってことで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと生ハムについて語り合いたいです。















中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?