見出し画像

最近の買った漫画だお。

社畜は漫画買いまくるんだ❗️












異世界系の漫画が好きな女子は少しHだよね??












妻は元々シングルマザー俺は日本一韻踏むパパー
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜











はい。
あたいです。
最近の道の悪さに、
涙が出そうで、
店に来るだけで、
もう疲れて帰りたくなります笑











でも、
結果、雪で、道は積もるから、
なんだかんだ、
頑張ろ。。。。












はい。年末ですが、
29日
30日、時間帯によって空いてますのでぜひ〜〜











はい。
今日は特に書くこともないので、
また最近買ってる漫画を紹介していきたいと思います。









メダリストは、
前にも言ったけど、
みんな読んだ方がいいよ〜〜〜
気づいたら、
泣いてるから。。
もう絵も可愛いから⭐️:












とんでもスキルで異世界放浪記
出ましたね〜〜〜異世界系の漫画ですね〜〜〜
主人公のスキルが、
ネットスーパーで、通販できるっていうね笑
これがまた面白いんですね〜〜〜
ぜひ読んでほしいな〜〜〜













こちらも異世界系ですね〜〜〜
ハズレ枠の異常状態スキルで最強になった俺が全てを蹂躙するまで。
題名が長いですね〜〜〜笑

これはゲームで、あまり使わない、
毒。麻痺。とか、
少しハズレスキルで、めちゃ強いっていう、
また変わった漫画ですね〜〜〜
面白いんで読んでほしいですね〜〜〜










便利屋斎藤さん異世界にいく。
いいですね〜〜〜
これはなんでもやの、斎藤って男が、
異世界で、
なんでもやる、っていう、
少しギャグ要素もある、
漫画で、
中身と、絵が結構いいので、ぜひ読んでほしいですね〜〜〜









魔術学院を主席で卒業した俺が冒険者になるのはおかしいだろうか
出ましたね〜〜〜〜
題名また長い、、、、、、
でも
これは、
ただただ、読んでほしいっていう。。。。
面白いよ⭐️
多分だれ読んでも面白いよ〜〜〜〜














ってね、、
お前らも面白い漫画あったら教えてくれよ〜〜〜














それでは今日もあなたと、
Dの食卓について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011ー596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?