見出し画像

2歳のパーティーだお。

社畜はパーティーが好きだ‼️












パーティー好きな女子は少しHだよね??












御託とご自慢の兵隊並べて〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
今日も生きてます。。。。
悩むこともたまにありますが
悩むより行動をってことで
悩むことも忘れるくらいの気持ちで
生きて行こうと思います。












頑張れみんな‼️
そして俺‼️













はい。
この間の日曜日に
息子の2歳のバースデーパーティーをしました⭐️
どうですか??
髪も決めて、
この顔笑
たのしそうでしょ???












おねいちゃんも一緒に〜〜〜
仲良しですね〜〜〜












2人でパシャリですね〜〜
同じ顔してますね〜〜〜
可愛いですね〜〜〜
プレゼントのトミカですね〜〜












家族でパシャリですね〜〜〜
仲良しですね〜〜〜












嫁ちゃんと娘で
デコってましたね〜〜〜素敵ですね〜〜〜











おばあちゃんから
刀をもらって喜んでましたね〜〜〜
武士の顔してますね〜〜〜












中野家の誕生日はお寿司って決まってるので〜〜〜
仲良しな2人ですね〜〜













2歳じは
まだケーキは興味ないですね〜〜
娘はおばあちゃんの煮物を嬉しそうに
食べてましたね〜〜〜















って感じで平和に楽しく
この後はみんなでUNOしたり
盛り上がりましたね〜〜〜














って感じで平和な1日でした〜〜〜〜















ってことで今日もあなたと2歳の誕生日に
ついて語り合いたいです〜〜〜














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?