見出し画像

息子が2歳になったお。

社畜は人生あっという間ですね。












2歳の子供がいる女子は少しHだよね??












御託とご自慢の兵隊を並べて〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
この間
知ってる方のお店のビルが
火事になって
なんとも言えない気持ちになってます。
本人は無事らしいので良かったのですが、
自分の店が一瞬で無くなってしまうなんて、


想像もつかないですね。
再開してくれることを、
少しでも何か力になることが、
あればですね!

















はい。
あたし達の
下の息子が
先日に2歳になりました〜〜〜👏👏
あっという間ですね〜〜〜
もうやんちゃやんちゃ。。

気に入らないとすぐにモノを投げるし。。
みかんがないと
怒るし、、、


体が弱いし。。。。。。










でも
娘と違う可愛さがあるみたいですね〜〜〜












ちなみに
娘の2歳の時ですね〜〜〜
むって顔してますね〜〜〜
可愛いですね〜〜〜
でも
あっというまですね〜〜














健康に大きくなってほしいですね〜〜〜














からの〜〜〜

アジャです。今日も力な日本酒を〜〜〜













あさじおですね〜〜
うわずみですね〜〜
酵母ちがいですね〜〜
結構パンチありますね〜〜














って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたと2歳の時の記憶について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?