見出し画像

先日、ZSTで行われたグラップリングだけのイベント「GTF.4 」のコーナーマンに付いてきましたよって言うお話しです。 

7/26㈰ JR大森駅付近にあるゴールドジムで行われるZST GTF4と言うグラップリング大会のセコンドとして馳せ参じました。

グラップリングと言うのはパンチ、キックの当身攻撃を除いた格闘技。首絞め、関節技、柔道の投げ技、レスリングのタックルを駆使して勝敗を決するスポーツであります。人によってはNo-Giとも言います。

私は滋賀の総合格闘技選手・潤鎮魂歌(じゅん レクイエム)さんのお手伝いです。

※潤さんはジョシュシリーズが、とにかく大好きなのです!

第3試合 60キロ以下トーナメント1回戦 7分1R
○井手智朗(エクストリーム柔術)
[4分47秒 リアネイキドチョーク]
×潤鎮魂歌(総合格闘技ハーヴェスト)

※写真右がじゅんさん。
※写真はネットよりお借りいたしました。

格闘技は面白い、しかしむずかしい!!久々に生で格闘技イベントを見る事が出来て自身のモチベーションも上がりました!!

こちらから詳細チェックできます! 
↓↓
http://zst.jp/11136

私もバチバチ極め愛たい。
やれんのか???

清水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?