見出し画像

🙇‍♀️ジャッカル大石vs清水🙇‍♀️

未だに闘い続けるジャッカル大石さん(51歳)と言う存在がいるので格闘技は辞めませんよ!!

😘今年2回目の格闘技の試合😘

・5月17日㈰に開催された「CHAKURIKI.06」の総合格闘技ルールは1R3分過ぎに洗濯挟みと言う技で相手の首を絞めて勝つことができました。応援ありがとうございました!師匠が藤原組長からサインもらっており、プロレス好きのファンになってました。

ミャンマーラウェイのレッカマンポーズで気合を入れましたが、ミャンマー方面にしか伝わらず(笑)

今年は2月、5月と試合に恵まれて2連勝です。
今後は試合開催増えていくと思いますが警戒は怠らずにしていきましょう。

😘勝利者賞😘

「CHAKURIKI.」より勝利者賞としてジンロ12本、サーモン、サバ缶120個、りんごジュースを戴いてしまい当面の食生活は困りません。

🙏🙏カッピングデビュー🙏🙏

背中から太ももにかけて吸玉つけてカッピング!
初めて施術しましたが、疲労がどこに溜まっているか写真でわかります。月1で行きたい所👍

🍉スイカの季節到来🍉

スーパー行ったら半玉でしたが398円で即買いだった。スイカフリークにはたまらねえ。。タイ、ミャンマー、広州、ホーチミンなど、、毎日食べれるから羨ましい。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?