後ろ風景サムネ2

後ろ風景-今日のBack view-

どうも!けーたまんです!

今日で何回目の投稿だろうか。。今までこういった自ら発信するということをしてこなかったのは、

書くことがない、ネタが尽きる

と思っていた。ただ一度勉強してみるとこんな面白いことはないなーと最近は思い始めてます。最近学んだのは 

自らの経験を書く

ということ。自分なりに仕事に没頭してきたつもりで、視点を変えればネタは山のようにでてくるなーと。最近では、書くこと、アウトプットを習慣にして、Kindleやflyerなどでの読書からのインプットをすることも楽しく過ごせてます!これは、noteを知れたことがかなり大きいなーと思ってきてます。最近は書くより

書きたい

に変化してきてワクワクしてます。

だいぶ外れましたが今日も写真をUPします笑

-------------------------------------

スナイパー


こんなの売ってました

ガレージビシャビシャにされました

----------------------------------

そーっと

姪っ子のイタズラの瞬間をパシャり

息子気づかず?

--------------------------------------

右にならえ

仲良くおんなじ向きでyoutubeに夢中。。。

YouTubeの時はほんと静か。。時代だなー

-----------------------------

今日の三枚は割とお気に入りです

子供らしさが出てて良い味だしてます

ではまた!


よろしければサポートお願いします!新しいことへのチャレンジに使わせていただきます!