見出し画像

盲腸3日目(479文字)

どーもぉぉぉ! おのです!

今日は勢い強めです!

今日から、やっと食事ができたのです。
約2日間くらい点滴のみだったのでやっと口からものを入れられました!

てか、点滴ってすごいな。

喉もそこまで乾かないし、
お腹もそこまで空かない。

まぁ、ずっとベットの上でほとんど動いてないからかなー。

「今日の朝から軽い食事ですよー」って昨日から言われてたから、なんかクリスマス前の子供みたいにウキウキして次の日を待っていたんだけど、、、

上の画像参照


おい。

これは食事ではない。

ほぼ水分だ。

って、思ったけど、
まぁ、断食とかしてる人も戦で兵糧攻めにあってた人も、胃の中に食べ物が入っていない時に一気に食べると、命の危険があるって言ってたから、仕方ないよね。

でも、期待してたよ。

俺。

ちなみに昼も同じ感じ

まぁ、明日からほとんど普通の食事になるみたいだし、点滴の管も全部取れるって言ってたから、しっかり治して早く退院しよっと!

あー、夏のイベント2つも行けなくなってしまって残念!

皆さん、この時期盲腸多いみたいので気をつけて!

#盲腸 #入院 #ブログ #コラム #日記 #エッセイ #note
#仕事 #ビジネス
Instagramアカウントはこちら
gogogenta55
お願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?