見出し画像

イルミネーションもいいけど

キミのポーズも中々良いね。

お姉ちゃんのおさがりだけど、文句ひとつ言わず喜んで着てくれるのでパパもママもとっても助かってます。
他の服もその感じで好き嫌いせず着てくれると、朝の出掛ける前の時間が非常に楽になるのでぜひご検討お願いします。



丸っこい顔にふっくらとしたスキーウェアは相性バツグンで可愛い。

この日も通りすがりの人に五回くらい「あの子可愛い〜」って言われた。

知らない人だからいちいちリアクションしないけど、心の中で「そうだろ、そうだろ〜ウチの息子可愛いだろ〜」と自慢してる。


人見知りで知らない人居ると固まっちゃうくせに、謎に愛想良いタイミングもあったり。

いきなり話しかけられると戸惑うけど、自分発信なのはいいのかな? 全然知らない店員さんにいきなり「バイバーイ👋」とか手を振り出して優しい空気を作ってくれたりもする。

パパは割と他人様から避けられるタイプの人相なんだけど、子供たちを抱っこしたりしていると
人相の悪さが良い感じに中和されるみたいで、じいちゃんばあちゃん世代に「子供可愛いね〜、何歳?」とかよく話しかけられる。


妻の方がどう考えても優しい顔と雰囲気してるし、実際人当たりも妻の方が絶対良いんだけどなぜだかパパの方が圧倒的に話しかけられる率が高い🤔

パパからもし良い人オーラが出ているのであれば、それはもう完全に子供達のおかげ。

ありがとー!!!

スキーウェアと丸顔はとても相性が良い、という話でした✌️

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?