見出し画像

【ご報告】

なんかYouTubeのタイトルみたいですね笑

以前300円で出した有料記事が3名の方に買っていただけました。

宣言通り、何に使ったかをご報告したいと思います。 


お姉ちゃん達に、パパの記事が3人に買ってもらえて自由に使えるお金が900円あることを伝えました。

「パパはガチャガチャかお菓子が良いかなぁと思ってるんだけど、どっちがいい?」と尋ねると

次女「ガチャ!」

長女「お菓子!」

早速意見が割れて揉めそうな雰囲気でしたが、長女の「ガチャだと欲しいものが高かったら出来ないけどお菓子だったら色々選べるからお菓子の方が良い!」という賢い意見に感化され、次女もお菓子で納得。


早起きして、最近乗れるようになった自転車でコンビニまでサイクリング。
(長男は風邪をひいていたのでお留守番)



お菓子コーナーの前で2人とも頭をフル回転させて選びます。

なんでも買っていい、より金額が決められてたほうが頭使って買うので良いかもしれないですね。


スマホの計算機を駆使し、計算してお姉ちゃん達は300円ギリギリまで買って、最後に長男のお菓子は僕が選びました。



次男はまだ赤ちゃんでお菓子食べれないので、次回有料記事を出した時の売り上げで何か買ってあげようと思います☺️


そしてまだまだ自転車乗り足りない娘たちを連れて大きい公園へ。

好き放題自転車に乗って遊んでいると、長女と同じクラスの女の子を発見。


家族で遊ぶのも、勿論良いですが普段会っている同級生と外で会うのはまた新鮮なんでしょう。

それはそれはテンション上がって一日中遊んでいました。

思いがけず僕も鬼ごっこに参加することになり、当然のように鬼を担当したのですが、小3は普通に足早いです。

走ることに慣れていないおじさんでは全員を捕まえきることは出来ず降参しました。(めっちゃ情けない。。)

まだ筋肉痛は来ていないのですが、これは僕が意外と筋肉あったという解釈でいいのか、明日以降に遅れてやってくるのか、、、

前者であることを祈るばかりです。


思いっきり遊びまくり、同級生ともバイバイして帰りの車内では2人とも気持ち良さそうに寝ていました。


パパは死ぬほど疲れて、家に帰ってからは地蔵のように動きが止まっていましたが、娘たちが喜んでいたおかげで妻から注意されることもなく、無事1日を終えられました。





こんな感じで記事の購入していただいたらその都度、ご報告していきたいと思っていますので、また有料記事を出した際には購入してくださると、僕も子供たちもとてもとても喜びます😆

今回購入していただいた
まつぼっくりさん

ゆにさん

よへいさん

本当にありがとうございました!

この記事を読んで「そういう感じで使うなら、次は買うよ」と思ってくださった方は是非ともよろしくお願いします!
もちろんこの記事↓の購入でも嬉しいです😆

僕の有料記事に対する思いはこちら

今日の記事は、有料記事を購入してもらったおかげで楽しく過ごせました。という話でした✌️

また明日👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?