見出し画像

好きに生きたらええんや!自分の人生や!火曜日はクッソ憂鬱や!!




おー中心で半分に折れて対称!!
(よく見て厳密には真対称じゃねーっ!)
(だいたい対称はもう対称)

(うひゃー大丈夫かこれ。伝われ〜)

やまだ ほくと です。
名前だけでも
覚えてってくださいねっ!!



皆さまおはようございます!

火曜日ってむちゃんこ憂鬱じゃないでしょうか?ぼくが会社員時代は

月曜はアイドリング

火曜はこじつける理由なくきつい

水曜は半分や

木曜はあと2日

金曜は優勝




火曜日以外は頑張るための名目あるんだけど、火曜日は本当に辛い。アイドリング2日続けるわけにもいかんし、2日目だからあと4日もある。ってことで、火曜日はクッソ憂鬱でした。


要は、その日をいかに乗り切るか。で働いているけどモチベーションは0。散々前回60歳disっといて、ぼくがまじでくそでした。笑


でも当時、この環境があと

40年

いや無理だ。っちゅーことで辞めました。会社員を辞めるのって勇気がいるし、何か社会のレールから外れるようなイメージではないでしょうか?ですよね。うん。

でもね、レールなんって先人たちが決めたもんであるようでない。仮にあっても、一度レールから外れてみると気持ちがむっっっちゃくちゃ楽になります!ぼくは大袈裟に言うと生きる希望が見出せず、ひたすらに働いて帰って寝る。これを6年やりました。毎日シャワー浴びる時にため息ばかり。辞めてから、ため息を吐かなくなりました。


無責任には言えないけど、辛かったらまじで逃げていいと思う。だって他の誰でもないあなたの人生!!!好きに生きようではないか!!

会社員を辞めたからって、転職活動しなくたって、ぼくは幸せに生きてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


動画見れるかな?

イギリスから帰ってきた甥。

帰国第一声が日本語。笑

かわえーー😍😍😍



noteにはビジネス色も付けず自己満を入れてできますね💪

是非こっそり気持ち応援お願いします。
もりもり頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日も最後までありがとうございました!


ジュース1本いただけると喜びます

もりもり頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1mmでも心が動いたら応援いただけると最っ高にハッピーです。人生100年時代。一緒に生涯通して学びましょう!