格ゲーレビューを書いてみよう2

本日レビューするゲームはこちら

SAMURAI SPIRITS(体験版)

通称サムスピの最新作

6月27日発売です。

私はシリーズ初プレイなので、その点はご了承ください。

初プレイなので、とりあえずチュートリアルを選択基本的な行動
移動
攻撃
ガード
を学びました

攻撃の種類としては
弱斬り
中斬り
強斬り
蹴り
の4つ

やった感想として、昨今の格ゲーによくある コンボを叩き込むというより

「強い攻撃」をいかにあてるか?です。
一撃が重いので、読み合いや駆け引きが目立つゲームでした。シリーズの伝統らしいですね 私は好きでした。やり込むと専門用語とか出てくるんですが、ここでは説明しません

体験版は期間限定配信なので、気になったら落としてみてください

注意として、ゲームの起動時間が2時間までという制限付きです。

ではではー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?