たろさんの自己紹介

はじめまして!

北海道で看護師をしています。

理由はなく循環器単科の病院に就職してからよく言えば深めるために、悪く言えば他科の勉強に興味もなく心外と循内の病院に複数勤めています。

全部循環器ですが、病棟 オペ室 救外 CCU 一般外来 大体経験しました。 現在CCU勤務で離職で若手メインの部署を建て直しで試行錯誤中で悩みがつきない。。。

プライベートでは結婚と離婚も経験しつつもかわいい子供に少しでも何か与えられるよう自身を見つめ直し中です😂


中学で挫折しましたが、サッカーは未だに大好き⚽️

カラオケも大好きで、95点の壁が高く94点止まりで半年経過
今年中に95点をとりたい💪


ベテランと言われる年数にもなり、運営やスタッフ育成などついて改めて見つめ直す立ち位置にもなり、こちらで他者様の記事を見ながら自分も誰か一人でも参考になるようなものを残せたらと思いつつ、自分の考えをまとめていけたらと思いました!!

キャリアアンカーについても模索中です

ネガティブな意見、女性からの意見もどんどんもらって一回り成長した中年になることが目標!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?