見出し画像

りん+M 大人の社会科見学 絶滅間近のSMショーパブ

Mさんと焼き肉後、SMバーへ。

演目はポールダンスと緊縛ショーの二本立て。

超セクシー衣装のお姉さんに案内されて席へ着く。

ドリンクを頼んで少し人間観察。

カップルや男女混合のグループがいて、お客さんの女性比が高い。

SMショーを観てみたい女性って結構いるんだなーなんて思ってると

林檎ちゃんの「ギャンブル」がかかって真っ赤な花魁風着物のお姉さんが赤い傘を回しながら妖艶に登場。

うっとりした表情でポールダンスが始まる。

着物の羽織がヒラヒラして綺麗で、それを脱ぐと長い手足とタトゥーが露に。タトゥーの入った締まった体がかっこいい。

ポールが恋人かのように愛おしそうに抱き締めたり、しがみついたり、時にゆったり、時にターンテーブルに乗ってるかのように正確な速度で回る。

セクシーというよりもっと気高いイメージで、良いダンスショーを見たという感じ。

続いて私の本命緊縛ショーへ。

これはとても面白かった。

M嬢が蛍光色のロープで緊縛されるんだけど

縄をめちゃくちゃ使う。何本継ぎ足したんだろう。

女王様が細い腕でこの大量の縄を使い、かなりの速度で縛っていく。職人技。

M嬢の体に縄が食い込むのはエロい。縛ることで肉感が強調される。

縛りのキリがついたタイミングでいいの出来たぞ、という感じで女王様が笑う。職人の笑顔。

すっかり縛られ、フラフープのようなわっかに縄で繋がれたM嬢。体勢がアクロバティック。

アクロバティックな中、恍惚の表情。

蝋燭や鞭が出てきて、より官能的な雰囲気に。

ここからはM嬢に感情移入してうっとりしてしまった。

この状態になったらもう何されても気持ちいいんじゃないかと思う。

ステージが終わるとキャストさんが客席を回って

ご挨拶や雑談をしにきてくれる

ここでお札をキャストさんのいろんな所に挟む

憧れのあれ笑笑

みんなやっててもうお賽銭の様だった笑

キャストさん達はステージを降りるて近くで見るととても華奢で

ポールダンスや緊縛する方・緊縛受ける方両方もの凄い筋力だというのに

ありえない位細い。谷間もすごい。

キューティーハニーみたいなんだ。

これは女の子の憧れの体でとても夢がある。

ステージ後でもとても元気で

皆さん美しくてしなやかな別の生き物の様だった。

ストリップはダンサーのプロ意識と表現力と女体美とアイドル的推しの文化を見たと思ったんだけど

SMショーは更に作り込まれた曲芸感と職人芸を追加したような印象。

特に緊縛のお姉さんは職人の腕さばき。

どちらもプロ感に感動する。

感動してムラムラはしてこないので

意外とライトめなデートにもおすすめですよ、皆様笑

次回はもうちょっとコアなゾーンへ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?