見出し画像

有料記事 自分を変えるワーク〜変わりたいと思った時から人生は変えられる〜

こんにちは^^
いつもお読みいただきありがとうございます。

猫が大好き幸せな青い鳥ルリビタキです。
今回はアナレクタの解説だけでなく、

7月ごろに作成したオリジナルテキスト「悪夢から目覚めて心躍る現実を創る」の中で取り扱っている、「受け取り方・捉え方を変えるワーク」の解説をnoteの読者様専用に書き下ろさせていただきました☆


オリジナルテキストの表紙です。
本文最後にテキストデータを置いておきますので、
繰り返し使っていただけたら嬉しいです。


こちらのテキストは、虹視力Ⓡの学びの中で出会ったとある方が、

いつも同じパターンでの失敗、上手くいかない人間関係や恋愛パターンを繰り替えしていることに気が付き、

何か解決の糸口になれば!と思い作成したものでした。

その方に直接使うことは無かったのですが、

同じように、いつも繰り返してしまう失敗パターン(ループ現象)に悩んでいる方が、

少しでも古いパターンを壊し、新しい自分にとって本当の意味での「楽」な成功パターンを見つける(創っていける)ようになってもらえたら良いなと思い


今回記事にまとめてみることにしました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

今苦しい状況にいる方も、人生詰んだ…!と思えるような状況にある方も

本当にどこからでも人生はひっくり返すことができる。

でもそのコツ(ノウハウ、現実創造の仕組み、見ていくべきポイント)を知らないだけなので、

本当に変わりたい、自分を賞賛しながら生きいて行けるような世界を知りたい!と思われる方に届いたら嬉しいです^^


私が「あなた」の人生を変えるのではありません。

あなたが「変わりたい」と思い、この記事を購入しお金を出すという、一連の決意が人生を変えていきます♡

時には、想定外な「なんで??」に出会うこともあり、泣きたくもなりますが。笑

ピンチはチャンスと言う言葉もあるように、決して悪いものではなく「祝福・慶事」と受け取れるようになったら最強ですね。

私自身が沢山経験したからこそ、もうだめだ…!と簡単に諦めてしまわないでね♡と力強く後押しをさせていただきます!

🌸
こんな人生もう嫌だ!これは人生の転機です。
これが無ければ手放せない、ここまでしないと選べない。
変わりたいという思いが引き出した、実はめでたい慶事です。
嘘だと思うなら聞いてみて。私にも沢山ありました。
人生はどこからでも変えられる。そうそう詰まないし、終わらない。
諦めるにはまだ早い♡
🌸

ここから先は

6,233字 / 1ファイル

¥ 10,000

体調不良をきっかけに出会った虹視力Ⓡの理論を有料記事・無料記事それぞれで解説しています。願いを叶えるだけでなく、感情の取り扱い方、人間関係攻略など多岐に渡っていますので、さらに詳しく知りたい、もっと幸せになりたい、人生を楽しみたい!と思われる方は個人セッションでお待ちしています。