見出し画像

こんな時だから少しでも涼感気分を!!

第105回目は滝の写真をお届けしたいと思います。

昨日は山をお届けしましたが、今日は滝をお届けします。ただ、滝と言っても今日投稿する滝は日本でも珍しい裏から滝が見える「鍋ケ滝」になります

迫力はあまりありませんが、涼しさは伝わるかと思います(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

これが日本でも珍しい裏から見える滝になります。

画像5

画像6

画像7

正面だけではなく横からも迫力はありました!!

本日はここまでになります。こちらを見て少しでも涼感気分になれたら幸いです!!

本当に暑い日々が続きますが、体調に留意して気を付けていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?