見出し画像

今日の日記(8/9 水曜日)

今日について

今日はバイトなく一日フリーで起きたのが6時ぐらいだったから、久しぶりに映画を見に行こうかなと考えたが、入っているコミュニティーで知ったストレスチェックをやってみたら、結果が相当ひどくて、ストレス溜まっているなら、身体に負担に行為は控えた方がよいなと思ったので、映画を見るのやめて寝てたり、散歩したり、美味しいご飯を食べて精神を癒したりして、コミュニティーでたくさん会話して、鬱憤を晴らした一日だった。

反省

携帯見たら、そのままずっと見てしまうSNS中毒ぽいので、見る際は時間を決めるか、何を見るか決めてみないとSNSの依存になっちゃうので、気をつける!

家事を全くならないから部屋がやばいことになるから、やる範囲をちょっとずつ決めてやっていこうかなと。

今日のツイート




ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

後で返信します。