見出し画像

麹町のカレー屋AJANTAに行った感想。

ajanta の公式ページ
https://www.ajanta.com

お店の外観。

画像1

行き方。

1.麹町のA5出口に行く。

画像2

2.A5出口降りたらば左に曲がら真っ直ぐ行くと交差点が見てくる、交差点の反対側にすぐお店の外観が見えてくる

画像3

3.A1番出口から行き方。

駅を出て手間に見える大通りを反対に渡り、セブンイレブンと白木屋の間の小さな通りをまっずくいく。(小さな通りの消火栓の上あたりににajantaの看板が)

画像4

画像5

4.セブンと白木屋の間を道をまっすぐ行くと道沿いにグロービス経営大学院が見えてくる、さらにもう少しあるくと麹町A5版出口が現れる。a5番出口過ぎたらば最初の交差点の向こう岸にAJANTAがお店を構えている。

画像6

画像7

6.外に設置されているメーニュー

画像8

画像9

画像10

7.店内風景 2階。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

8.店内風景1階。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

9.メニュー

画像25

画像26

画像27

画像28

10.ajanta の名刺

画像29

画像30

11.注文したメニュー

1.前菜のサラダ。

2.チャパティとチキンカレー、マトンカレー

3.4.マトンカレー.マトンカレー

5.6.チキンマッカニー、コフター

画像31

画像32


画像33

画像34

画像35

画像36

12.お会計。

画像37

13.感想。

感想としてはすごい辛くて味がほとんどわからなかった…舌が日本人的なカレーに馴染んだ為と思われる。もう少しインドカレー慣れたらば再挑戦したいと思う。 値段が結構高めで味は日本人好みに味付けした味ではないので日本人は行っても美味しくないと思うお店なのであまりお勧めしない。このお店に行くくらいならば神田の老舗カレー屋ボンディーに行く方がよいかも。https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/top_amp/

ボンディーのカレーは味は全然辛くなく非常マイルドで口当たりがよく、肉も柔らかく、量も全然少ないのでインドカレーと違い多分日本人の男性女性とも美味しいと感じるお店だと思う。

続きをみるには

残り 0字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。