見出し画像

結婚式でございました。

そんなわけで無事終わりました。
まぁ、イヤイヤな気持ちはありましたけど
やってみるとやって良かったな…と
月並みな心境でございます。笑

ウェディングプランナー
ドレスの仕立て屋
司会者
顔合わせのときの女将
カメラマン
神父


他にもいろいろな方々の細やかな配慮があって、この結婚式というやつは成立してんだなぁ。

優しい人たちに恵まれてたんだな〜としみじみ思いました。

何より妻ゆうちゃんの機嫌がすこぶる良いので、まぁ結婚式はやったほうがいいですね。打ち合わせ諸々すげー大変でしたけど。

あとはあれかな。
自分の親とか兄弟、親族に対して、面と向かって感謝の気持ちを伝えられる場面っちゅーのも、結婚式ならではなんだなと。

お茶の間で伝えるのと、演出ありきで伝えられるのは、ちょっと違うんだろうな。


てなわけで
みんなもお幸せに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?