見出し画像

Happy Birth Day To Me!!


そんなわけで
32歳になりました。祝🎊🍾

Happyな事もあれば、
うわぁ、、めんどくさいよ、、
うわ、うわぁ、、いやだ。やめてくれ
ずっと寝てたい、、ぽよぉっ、、!!!

そんな感じで人生を謳歌しているわけです。


32歳かぁ。

33歳、34、35、、えーっ…???
37、38、39、、40!!!?

えーっ…

人生の食べ頃が終わるじゃん。


えー…イヤだなぁ。
大半仕事してるじゃねえか、、、


40歳はやばいな。
「老い」だよな。ステージ的に

30代で築いとかなきゃだな〜。
富とか家庭とかを(笑)

のらりくらり生きてたら、あっという間に終わりそうだな人生の芯の部分よ。


おそらく叶えたい事リストに
果敢に向き合えるのって、
この妊活する前の空白期間だけだよなー。


リストを残してるわけではないが
いまパッと脳内に湧き出るのは、、、


✔️バルーンフライトに乗ってどこまでも飛んでいきたい🎈

✔️町田のリス園に行きたい🐿️

✔️広島にあるうさぎ島に行ってみたい🐇

✔️海外の秘湯巡りしたい🌍

✔️Netflixいろいろみたい👀

✔️タイマッサージ(王様コース)を受けてみたい👑※皆まで言わず

✔️ラグジュアリーな寝台列車に乗って夜を更けたい🌕

✔️エフェクターボードちゃんと組みたい🎸


まぁだいたい手の届きそうな願望はこのあたりですかね。
叶うのであれば、総資産1億からのサイドFIREしたいところですけどね。

初任給でビットコインをノリで100枚くらい買っておけば、今ごろ世界一周旅行にでも出てただろうな〜

たられば言ってりゃ苦労ないのでこの辺で

P.S.個人的に欲しいものは何かと聞かれて、
山内「いやぁ…MacBookのスタンドか画像表示できるチューナーかなぁ…」て答えたらプレゼントしてもらいました。子どものようにはしゃいでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?