見出し画像

美村


行ってきました!VISON!
我ながらおしゃれなとこ見つけたな〜
と思ってたら

梅村「あぁ、行ったことあるで」


矢内「りくらと行ったで」

ほーぅ、みんなええとこ連れてってんねんな。

朝食の茶漬けが絶品でございました。

2024年は2人で楽しもう
みたいな事になってるので
5月は東京🗼
6月はユニバ🕷️

色々遊び行きます
今が一番若い!!!


あと

シェンロンメンバーに妻ゆうちゃんをぼちぼち紹介していきたいな〜と思ってるわけで…


やうっさんに会いに鈴鹿まで

ひもの食堂とお祝いギフトまで
ありがとうございました♪
今度はゆうみんも連れてこいよな🖐️

矢内「宴もたけなわですが…」


ピロロ♪

ちょうど会ってるときに
山田氏からのハッピーな報告でした。

おめでとうございやす!🎉
また落ち着いたらお祝いやな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?