見出し画像

大阪の夜


3月はやたら大変であった。
仕事がまぁ忙しくなり…
めんどくさい上司に、増える業務量

いやぁ…仕事大事だけどさぁ
比重をそこまで高めたくないんだよなぁ。

それで追い込んで病んでもしょうがないし。
仕事で相手にする人よりも
自分の身の回りの人の方が絶対大切だし。

利他よりも、自利だと思うんすよね。
自分のこと大事にできない人が
人のこと大事になんてできないんすよ。


いっぱいいっぱいで
自滅しちゃう
そんな気持ちもよくわかるわ。



けど生活は続くわけであって
家族がいるなら尚更、

責任、義務、与えられる役割

楽しみながらさ!とかいうけど
実際しんどいよね、ほんとに。

マシな方だけどもさ

好きな人も、友達も、大事に思う人も
そういう誰かがいないって人は
そりゃ絶望するしかない世の中ですわ。


自分は幸せな方なんだろなー
って思っておこう。


会えるうちに会っとくかー


と大阪まで"奴"と飲みかわすため

大阪は、福島とかいう
なんか洒落た飲み屋街に連れてきてもらいました。

キャップが似合うその男、

バイソン誓である。


土曜日は仕事おわり
(なんでおれは土曜に働いてんだ)

前回の神龍会参加できなかったので
バンドの集い以来でしたね。笑


えーっと、、

ここでおれから報告するのは
やっぱりなんか違うっぽいので

ちゃんと色々進んでから
報告するんやぞ👋


まぁとにかく順調みたいで
おめでたいこっちゃ!!


結婚式は、
まぁ〜、、終えたばかりの人間から言うなれば


あの色々決めたり
打ち合わせしたり
予算とか、日程調整、小物の準備
役割分担、気遣い、アポ、緊急対応

あれを2人でこなす
あの共同作業が夫婦を一歩逞しくさせる


これから面倒くさい手続きとか、2人に何かあるたびに両家への色々イベントが発生しては、乗り越えなきゃいけないわけですが

押し付け合いになったり、はたまた、どっちかが偏ってやってあげる形になったり、直前までやらなかったり

性格でるなーと。

それの擦り合わせができて
修正できてよかったんじゃないかな。

といった感じですかね。
ウェディングやらなくていいタイプの奥さんなら、それに越したことはないですかね。



そんなこんな
結婚、住宅、仕事、神龍ずがみんなちゃんとしてるよなって話

かつての下ネタトークではなくて
こんなまじめな内容の話で
将来の計画をたてて

いやぁ、、老いたな。
嬉しい反面寂しいなぁなんか。
ハマってるAV女優の話一回も出てこんかったもんな…

誓村ひでお「ワインの味を教えてやるよ、ついてきな」


そうしてタクシーでひでおの行きつけまで

大阪は格が違う。

というか、飲み慣れてやがる。す、すご。


まぁいろいろ話せて楽しかった🍷
また大阪凸ります、さんくす👋

タイミング合ったら
神龍メンには奥さんも紹介しておきたな。


本質的にはコミュ障インキャのおれは、二日酔いに苛まれて日曜日を終えるのであった。

4月からまたお元気で🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?