見出し画像

セクテクちゃんねるを視聴しろ!



そんなわけで
テニス部ではないんすけど
石山でテニス部招集でした。

フェイ⤴︎お疲れィ!


山田「てなわけで子どもが産まれそうなわけ」

小野「まじかー!おめでとう」

山内「フェイ⤴︎まじおめっとさん」


T中「それはめでたいねー。ところでみんなに聞きたい事があるんやけど・・・」




この一言で、飲み会は大荒れとなる。


T中「ちんちんって、まだ勃つ?




山田「どしたん?藪から棒に、、」


山内「あぁ、、、棒だけに?」


小野「おれは常時ギンギンやけど?」


綺麗な店員さん「あっ、えと、きゅうりの一本漬けになります//////」


び、びくーーーん!!!

山内「や、なんだろ、なんかきゅうりが卑猥にみえてきたな…」


T中「純粋に問いたい。下ネタとかではなくて」

山田「まぁでもわかる…おれも一本漬けというより、"ぬか漬け"な時もある。」

山内「中折れってやつか。おれも割とある」


小野「確かになぁ〜、、昔はりんごくらいの硬さやったけど、今はカキくらいになってるわ!」



山内「ん?ギンギンなのでは?」


T中「実はおれも勃たんわけではないんやけど、なんか性欲減退したなぁって30代入ってからひしひし思ってて。」


山田「やっぱ、サプリちゃう?」

T中「亜鉛よな、飲んでるんよ」

山内「おれも海外の亜鉛サプリ試したけど、そんな変わるか?」


T中「気持ち、、ってくらい。」


小野「やっぱり運動ちゃう?」

山内「一理ある。解剖学的に。ただ、血流とか海綿体だけじゃなくて、バランスの取れた食事、筋トレ効果によるテストステロンの増加、しっかりとした睡眠、著しいストレスを抱えてないってのも大事になるわけなんだな〜」


T中「妙に詳しいなぁ」

山田「理学療法の力よ」

山内「セクテクちゃんねる


小野「えっ」


山内「セクテクちゃんねるを一回みんな視聴した方がいい。」



https://youtu.be/C8gTSDVqIzw?si=9O5pDCLpMqtGs0Xf

T中「おおおお〜!!そうそう、結局これなんよ。ソロプレイでは勃つけど、いざとなると、、なんかね。」


山田「既婚者が教えたるわ。例えばお前、スマブラのソロプレイがいくら強くても、チーム戦弱いやつって、だいたい一人で突っ込んでったり、連携して敵倒すのが下手で、自分だけ楽しんで満足しとる奴やねん。」


山内「要するに、パートナーとのスキンシップなわけやから、対話よなぁ。無言でいたすよりも、相手にどこが気持ちいいかとか聞きながら、進めていくのが一番攻略できたりもする(経験則)」

綺麗な店員さん「(コクコク)」


T中「そもそもAVを参考にしちゃあかんらしいから、予備知識がないと触り方とか攻め方とかって、何が正解かも知らんし難しいよな。。」


山内「そこで、セクテクちゃんねるや」

https://youtu.be/X8_LWCgVsNg?si=U0tEnoj7xDk4mew7


山田「いや、馬鹿にしてたけど、一回真剣にみてみるべきかもな。」

小野「勃たへんのは年齢の問題も迫ってきてるけど、プレイに関しては相手を喜ばせる努力、怠ってませんか?っちゅーことやな!相手おらんけど!ガハハハ」


山内「過去の歴史を振り返ると、、なんとまぁお粗末な事か、、」


山田「あぁー、、空ちゃん?」

T中「あぁー、、あやーん?」


山内「自分だけ満足しちゃってませんか?って事よな〜」


山田「30-40代って、性欲あるうちが華かもな〜」


T中「試行錯誤するしかないなー。」


P.S.性欲減退問題、みなさんいかがですか?コメントお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?