見出し画像

ワークショップを終えて

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。


今日で、ポップアップストア最終日も無事終了しました!

昨日よりもワークショップにたくさんの方にお越しいただき、豚革に触れていただけました^^
豚さんを楽しく作っていた笑顔が印象的で癒されました^^

画像1


2日間通して思ったことは、

良い商品だと思う→買うまで
はまた一つ壁があるということ。

それを超えていくには何回も目に触れてもらう必要があるということ。

当たり前かもしれませんが、実体験で気付けました。

これからは、イベントに出れるチャンスは全部出る。
を徹底して目に触れてもらう機会を増やします!!


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?