気分が下がるのは悪いことばかりじゃない

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、「気分が下がるのって悪いことばかりじゃないよな」と思った話をします。

皆さんは、気分を下げたいと思ったことはありますか?
多分ないと思います。笑

僕も思ったことなくて、
気分はなるべく下げたくないと思っていました。

そんな考えでしたが、
昨日の夜に気分が下がってしまって嫌な時間を過ごした中で、
気分が下がらないと考えないような考えが頭の中に出てきました。

その考えのおかげで少し今ままでの考えを見直したりできて、
今思うと良い時間になりました。

さらに気分が下がっていた分、何気ない日常が楽しく感じたり!


その経験から、
「気分を定期的に下げた方が健康的かも」と思いました!

実際に気分が下がってしまった時はキツいと思いますが、
少しでも「これは健康のために必要!」と思えると楽になるかもしれません。

皆さんも試してみませんか?

ということで今日は終わりにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?