見出し画像

はじめてのシーシャ体験


初心者向けにはじめてのシーシャ体験を紹介します。

シーシャの吸い方からフレーバーの選び方、店員さんのサポートまで、あなたのシーシャデビューを全力でサポートします。

はじめてシーシャに挑戦する方にとって、何から始めればいいのか、どう楽しめばいいのかは大きな疑問です。

今回は、はじめてのシーシャ体験を基に、シーシャの楽しみ方を紹介します。

ドリンクの選択からフレーバーの選び方、実際の吸い方に至るまで、シーシャの魅力を存分に味わっていただけるようにガイドします。

年齢確認

まずは、年齢確認の書類を求められました。免許を見せて案内された席につきました。

ドリンクの選択

シーシャとは別に、飲み放題だった為、アルコールかノンアルコールを選ぶことから。自分に合ったドリンクでリラックスした状態でシーシャを楽しみましょう。

シーシャを作るのに時間がかかる為、その間の待ち時間で飲むこともできました。

フレーバー選びの楽しみ

シーシャのフレーバー選びは十人十色。複数選んでも、一つだけでもOKでした。私は、甘いワッフルとミルクティーのおかし系フレーバーを店員さんに聞きながら選びました。

正しいシーシャの吸い方

シーシャの吸い方は簡単です。水がぼこぼこと音を立てるまで吸い、肺に溜めないように吐き切ります。変な感じがしたら、店員さんに声をかけたり休んだりしてください。

約1時間に4回ほど、店員さんが炭を交換してくれました。

シーシャ体験の感想

シーシャはタバコとは異なり、口のヒリヒリ感がなく、甘い香りが魅力的。吸いやすく、煙も美しく、落ち着く時間を提供してくれます。

店内では常連さんや店員さんがお話をしていましたが、落ち着いた雰囲気で入れました。

シーシャ体験における疑問点

初めてのシーシャ体験では、扉を開けるまでの緊張や、店内での時間の過ごし方に不安がありますが、店員さんの丁寧なサポートで、すぐにリラックスできることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?