ゴン@週刊オナ禁日記 第2号 0日目〜7日目 オナ禁を始めた経緯、裏テーマ

おはようございます!

オナ禁研究所所長(と名乗らせていただきます)ゴン(@Beast_Gon)です。

思い付きで始めたオナ禁をまさかここまで昇華させてしまうとは、思いもしませんでした笑

まだ形が定まっていませんので思うところがあれば是非、ご意見を頂ければと思います。

さっそくですが、この一週間を振り返っていきましょう!

【0日目】2017/2/1(水)

この日は特にオナ禁のことは意識していなかった。ので、一月から付けている日記を読んで、どんな一日だったのかを振り返る。

『もう二月。はやい。〜中略〜この一月の失敗のおかげで残りの月が充実したと言えるように頑張ろう』

僕は一月に金銭面で結構大きな失敗をした。まあ踊らされたとでも言うべきか。あまり内容には触れられないが、もう同じ失敗はしない、残りの年を充実させると誓ったのだ。



そしてオナニーした。ちなみに最後のお相手は蓮◯クレア。優しく、ナイスバディそしてドエロいお姉さんに騎乗位で責められながら果てた。

これがオナ猿である笑

さっき誓いを立てたにも関わらず、そんなことも忘れてオナニーに逃げる。そして一時の快感を得て満足し、また色彩のない灰色の毎日を過ごす。

睡眠データ無し。

【1日目】 2017/2/2(木)

記念すべき1日目!

朝に前日のサウザーさんの記事「戦場のオナニスト」を読む。オナニーのことを語った後の最後のシンプルな一言

僕は今もどちらかと言うとかなりオナニーしたいのだけど、顔が変わってしまうからやらない。

に自分でもびっくりするほどなぜか心を打たれた。サウザーさんは非モテから生まれ変わるために色々と努力をされた。その知見を非モテの僕たちに共有してくれているとシンプルに思わされたのか。これは本気で信じてみようと思ったのである。

そしてサウザーさんにブログの感想と共にオナ禁記録をツイートしたのが僕のオナ禁の始まりである。


【2日目】 2017/2/3(金)

まだ一週間なのでなんとも言えないですが、今のところ2日目が一番キツかったですね。バイト先の女子高生の匂いに勃たされました笑。一人やたらフェロモンばら撒いてる子がいるんですよね。



【3日目】 2017/2/4(土)

ひたすらブログの記事書いてました。このnoteではなく、真面目な方?です笑現在卒論に追われていて、本当はこのnoteを書いてる場合でもないんですが、オナニーしてる時間削ればそれくらい捻出できるはずなので書いてます。3日目で大分後悔し始めてますね笑。いい気味だ笑。



【4日目】 2017/2/5(日)

3日目まではサウザーさんにツイートしてましたが、毎回反応して頂くのも申し訳ないと思い、まとめて提供しようと思った次第です。

ツイートにも書いてある通り、バイト先で金を盗まれました。わざわざ人のカバン漁って金を抜き取る輩って本当にいるんだと分かりました。付け入られる隙を作っていた僕にも責任はありますが、盗む奴が悪い。いじめと同じ。

ストレスのためか、寝つきがかなり遅いです。ノンレム睡眠が長く、レム睡眠が短い。ノンレム睡眠のときは、脳がストレスを消去しています。昼寝をすると気分がスッキリするのはこのためでもあります。睡眠が浅い人はノンレム睡眠が短い傾向にありますが、レム睡眠は悪という訳ではありません。ここらへんの考察はまたの機会に。


【5日目】 2017/2/6(月)

この日くらいから落ち着き始めました。ちなみに僕は脚が好きなのでインスタでひたすら脚の画像探してました笑

理想の脚にはかなりこだわりがあります。まず大前提として、足首の細さ。なぜ本能的に足首を見てしまうのかは、体を作る遺伝子の問題で〜。やめよう。

これだからオナ猿なのである笑。

早く脳内お花畑から卒業しなければならない。


【6日目】 2017/2/7(火)

この日に僕は、週刊オナ禁日記の創刊号を出しました。

遂に本当に簡単にはやめられない状況にしました。簡単に退路を選択できる状況下では何か異常事態が起きるとすぐ逃げる。それはかつての僕だ。僕は生まれ変わるつもりでこの企画をやっている。別にオナ禁でなくても、なんでもいいと思う。ただ目の前にオナ禁があっただけ。

この日から色々と感じられることが増えました。まずバイト先の明かりがかなり眩しく感じる。髪の毛のセットがめちゃくちゃ楽。時間が経ってもむしろいい感じにまとまる。といった感じ。

そして、以前ハグ止まりだった女の子から「飲み行こ!」という適当なLINEが届いていた。が、そこから返信無し。もしかしたらグループの可能性もありうる。



【7日目】 2017/2/8(水)

遂に一週間!

日中の集中力には目を見張る。20分の昼寝をするのが習慣だったが、昼寝をする必要が感じられない。一日中活動的だった。18時に実験を終え、研究室でモンストに興じているみんなを尻目に帰宅して筋トレ。


いつもは昼間に筋トレをしてるんですが、今日は22時に筋トレをしたからか、寝つきが悪かった。まあこんな日もあるか〜と思ってたんですが、いざ起きると快眠度が高い。この快眠度という指標についても研究する必要がありますね。僕の経験則ですが、ほぼ睡眠時間に比例してしまいます笑。


【今週のまとめ】

睡眠データに関してはまだ試行回数が少ないのでなんとも言えない。が、7日目の睡眠データに見られるように、一度眠りにつけば深い眠りとなる。寝起きの気分の顔を赤い顔にしているのは、単純に寒すぎて起きたくなかったからである笑。布団から出れば目はパッと開き、活動できる。


この企画の裏テーマについて話しておこう。創刊号を読まれた方はもしかしたら察しが付いているかもしれないが

・初ゴールを決めるまで週刊オナ禁日記を続ける

そう、ナンパをしてゴールを決めるまで週刊オナ禁日記は終わらないのである。

つまり、非モテがオナ禁をしていつになったら痺れを切らしてナンパし、そしてゴールを決めるのかという非モテの観察日記である。

きっと日数が経つにつれて僕の考え方や、行動が変わっていくのではないかと思っている。


あと、週刊にしていたのですが、日刊にしようと思っています。一週間を振り返るのはメモを残していても結構骨が折れる。毎日ちょこちょこ更新する方が僕には向いているんじゃないかと思ったので。週刊として投稿し、できるだけ毎日更新していくスタイルにしようかなと。まあ、試行錯誤しながら続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?