見出し画像

4/6(土)買いたい馬

今週は桜花賞ウィークでクラシック開幕ですね、土曜日で桜花賞の資金を作れると嬉しいです🌸

阪神牝馬はマスク以外か狙いたいと思います。
スキ♡で見れる
ので、気軽にみてね👀

土日はにんじんさん🥕主催の馬券大会に出場させていただきます‼️note記載レースの中からオッズを見ながら勝負レースを決めようと思うので、多めにレース書いて、オッズ見ながら精査しようと思います。

阪神11R 阪神牝馬

【レース所感】
ここ3年10番以内の内枠しか馬券内になってないイン前のレース。
まあ、開幕週にスローで逃げればそうなるよね。
逃げ馬やったら、小回りの福島牝馬とか行きたいし逃げ馬が例年少ないのかな?👀

今年は阪神開催が1週早く、併せて先週の阪神外回り1600は差しが決まっていたことから、例年ほどイン前レースにはならないと見ています。
流石に大外一気が決まる馬場ではないので、前目でもう一足使えるような馬を選びたい。

◎ 本命はスキ♡で表示
○モズゴールドバレル

◎はそもそも適性はマイルにある馬と思っていて、1800m以下の成績は[2-4-1-1]で、馬券外も出遅れ後方から開幕週の桜花賞の5着。
古馬になって段々と前で折り合って競馬できるように成長しており、開幕週のイン前競馬やと桜花賞のように届かないだろうけど、今開催の馬場はピンポイントでマッチするはず。
○モズゴールドバレルは想定レース質とマッチし、今回楽逃げで最後◎に差される形になると最高。

ここから先は

1,762字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?