見出し画像

4/14(日)買いたい馬

【4/13(土)の振り返り】
今日は6R推奨の(1,3,1,0)と人気以上に走るも惜しくも勝ちきれず、明日は勝ち切って欲しいです。

福島1Rの馬連3点で14,470円🎯はかなりお声がけいただけてすごく嬉しかったです。もっと良い予想が出来るように励みます!

🌸桜花賞は◎ライトバック○ステレンボッシュと良い予想が出来たので、皐月賞も当てましょう‼️

皐月賞は僕のロマン馬が出走できていないので、
人気馬を消去法で絞る予想にしました。

🌸スキ♡で皐月賞の本命馬🐎を表示します🌸

阪神1R 朝活1

◎ララバッカナール
○エンジェルスノー
▲エブライト
軽視:ランスオブセヘル

◎ララバッカナールの前走は既相場相手のデビューで、不良馬場で全体時計が早く。前とインアウト有利なTBであった。出遅れて内でもたついてる間に前の馬達に逃げ切られてしまった。
外に出してからはしっかりと差し足を伸ばしており、叩いて外枠良馬場替わりの今回は見直し出来ると判断。
鞍上は中井ジョッキーのままのため、オッズ妙味あればいいが、当日のオッズを見て判断。

軽視:ランスオブセヘルは前走400m一気の短縮で好成績を出したが、この日の中京ダートは4角で5番手以下だった馬はノーチャンス。逃げてインを立ち回った藤岡ジョッキーの好騎乗と馬場に恵まれた形であり、今回人気するなら軽視したい。すんなり楽逃げされたら諦めるけど、芝スタートで加速してたから逃げれないんやないかな。

中山1R 朝活2

ここから先は

3,050字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?