見出し画像

18番(2023年8月1日)

【18番】
ホークスのユニホームを着ていた理由まで
文字数制限で至れなかった笑。
日産スタジアムは、
翔太さんのユニホームで行きました!
登場曲を「THEORY」にしてもらって
初の登板が7月28日。
俺が聴くにはその日しかなかったし
3回無失点という結果に魂が震えた。
それぞれのCrewがそれぞれの想いで
日産スタジアムに来ていたやろうけど
俺の参戦服は唯一無二やったはず^_^
これも俺なりの、日産の足跡!
そして必ずまた、
大切なライブにはこのユニホームを着たいと思った!
まだ何も終わってない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?