見出し画像

PRIDE RUN(2022年6月13日)

9月23日〜12日31日の100日間
3年ぶりにPRIDE RUNが開催されることになり
メンバーのみなさんと走る。
今思うと前回は
自分で自分のことお客さんやと思ってたし
今回はもっとグイグイいけたらなって思ってる。
ほんで、さすがにスクショのせたりは絶対しないけど
PRIDE RUNの日々もここに残していきたい。
そして、今年の最初の方にも言っていた、
「変化」を迎えにいくために
俺は6月15日〜9月22日までの100日間も
PRIDE RUNとして走る。
俺1人だけで。
まじで勢いで決めたし不安しかないけど
勢いってときには大切なときもあるし、
もう言ったからにはやるしかない。
何よりやり切りたいと思える
目標と通過点ができた。
達成できたときの歓喜を迎えにいきたい。
200日完走するためにって思うと
まじで体のこともしっかり考えなあかんし
いろんな人のちからも借りたい。
成果報告もここでちゃんとしたい。

頑張るぜー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?