見出し画像

振り返り(2022年12月31日)

以下、ほぼインスタにも載せる振り返り。
ライブの後はドタバタするやろうから
一足先に。


【2022年】
総振り返りです!
今年も1年間、
本当にありがとうございます!
たくさん成長、進化できた1年でした。
.
まずは転職!
無事に終わることができてうれしいし
関係各位、全ての方々に感謝しかないです!
業界におけるリテラシーは
めちゃくちゃ鍛えられた1年やったな。
来年からはそれを表現していける。
感謝しかないし、
新しい人生は本当に楽しみ!
来年はもっと成長できる1年になる。
.
PRIDE RUNとしても
200日連続で毎日10キロ走った。
12月31日で完結する。
長い期間をかけて走ることは
俺はめちゃくちゃ大切やと思っていて
思考とか大切なものとか
結局、自分はどうしたいのかとか
すごく研ぎ澄まされていく!
心に刺青をほるみたいな。
転職においてランはめっちゃ影響あったし
しっかりと自分と向き合えて出した答えやから
本当に自信を持てる!
1年の半分以上を走るから
ちょっと不安もあったけど
無事に完走できそうで安心です。
先輩方も全員が完走なんて本当に感謝!
本当にありがとうございます!
.
そして、何より、UVERworldの存在!
これまでも好きやったけど
自分の中でもっと絶対的な存在になりました。
3月、6月、7月とライブに行って
ものすごく生きるちからをもらった。
7月の札幌は1人で行って
転職もこのタイミングで決断した。
自分の人生についてたくさん考えた1年
指針は常にUVERworldでした。
UVERworldの音楽と真っ直ぐに向き合って
信じ続けてきたからこそ
納得のいく答えを出せたと思います。
UVERworldを好きになって10年。
TAKUYA∞さんと一緒に走れたことも
本当に今年のハイライトです。
「進み続ける」というUVERworldの情熱と
UVERworldのCrewへの愛情が
今まで以上に強烈に伝わってきてる。
UVERworldが僕の人生。
UVERworldが僕の人生です。
来年の7月29日、30日。
日産スタジアムでは絶対に最高の自分でいたい!
.
ONE PIECEも、
今年はいっぱい助けられたな!
まさか仕事にまでできるなんて思ってなかったし
UVERworldと同様に、
作品からは常に勇気をもらっていました!
グッズやらもいっぱい増えたし笑
音楽は好き嫌いあると思っちゃうけど
ONE PIECEだけはみんなに読んでほしい!
好きをちからに変えるということを
ONE PIECEからはもちろん、
先輩方からもたくさん教えてもらった!
来年も好きを突き詰めていきたい!
.
友達のみんなも、たくさんありがとう!
いっぱい遊んだ!
まじで、いっぱい遊んだ!笑
今はむしろ遊ぶべきやと信じて
これに関しても突き抜けた感ある!笑
遊んで虚しいときもあったりしたけど
それすらも勉強やと思って。
思い出も出会いもたくさんあったし
付き合い長い友達とも思い出作れたし
本当にありがとう!
来年は仕事を頑張りたいし
また遊び方も変わっていくんやろうけど
俺なりに友達を大切にしたいのは全く変わらない!
カッコよく年を取っていきたいな。
来年もよろしくどうぞです^_^
.
「僕らのこの人生は僕らだけのもの
でもこのバンドは君の人生でもあるんだね」
本当に大好きな歌詞。
UVERworldが僕の人生!
今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?