見出し画像

7年(2024年2月11日)

初めてTAKUYA∞さんにお会いして
7年が経った。
7年前のきょうが
さいたまスーパーアリーナの男祭りやった。
7年前の自分は
まだ大阪に住んでいたし
学生で独身で、
何者でもなかった。
今ほど親孝行したい気持ちもきっとなかったし
雨が降ろうが熱が出ようがとにかく
「毎日10キロ走ること」に人生捧げてた。
7年が経って今の自分は
福岡に住んでいて、
自分よりUVERworldが好きかもと思えるCrewと結婚もした。
何者でもなかったところから
こんな記者になりたかったという充実感を抱いてる。
思うようにもいかないけど
確実にやりたいことができているし
自分自身で勝負してると思う。
今の俺にとって一番大切な人は
7年前から知ってる人もいれば
埼玉以降から知り合った人もいる。
後者がほとんど。
転職もした2023年も踏まえて、
7年ありゃ人生大きく変わるよね。
ただあの時以上に
今の方がUVERworldのことが大好き。
本当に人生そのものやと思えてる!
UVERworld、TAKUYA∞さんとの関係に
あぐらをかくことなく、
謙虚に、感謝を胸に、
自分だけのやり方で、
UVERworldの全てを生き方と在り方で証明、表現していく。
直近のライブは2月22日。
またきっと今の自分を確かめるような日になる。
今年は俺も全振りする年。
もっともっといい記事だけを書きたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?