見出し画像

結婚とUVERworld(2023年3月21日)




【ご報告】
流矢聖子さんと入籍しました。
100日連続ラン、PRIDE RUN最後の日にプロポーズ。
TAKUYA∞さん、家族、先輩後輩、友達が立ちあってくれました。
このウェアでプロポーズなんて
走り続けてきて本当によかった。
本当にありがとうございます。
UVERworldが僕たちの人生です。
.
UVERworldを通して僕たちは出会いました。
聖子さんは僕にとって数少ない、
「この人は自分よりUVERworld好きかも」
と思える人です。
僕も聖子さんも別々の道で
Crewからメンバーの方々とのご縁を
いただくことができました。
僕たちの初めましても、
UVERworldのライブ後の"打ち上げ"でした。
(そこにメンバーさんはいませんでしたが)
交際に発展して以降も
UVERworldのみなさんや周囲の先輩方に
本当に支えられ、応援してもらいました。
時にはライブに一緒に行き
レア曲で盛り上がり
お互いの好きな曲で泣き
生きるちからも頑張る勇気ももらってきました。
1年11か月の遠距離での交際を乗り越えて
この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
そしてほんの少しだけ、
みなさんに恩返しができたと思います。
.
TAKUYA∞さんの配信を見ていた一部の方や
実際に見てくれた家族、友達なら
ご存知かとは思いますけど
昨年末に大濠公園でプロポーズしました。
PRIDE RUNで100日連続ランの最後の日。
マリンメッセから大濠公園まで走って
TAKUYA∞さん、家族、先輩後輩、友達の前で
結果は大成功^_^
プロポーズの"決めゼリフ"で
引用したのは「THE OVER」の歌詞。
そもそもプロポーズを
このタイミングでしていいのかどうか、
TAKUYA∞さんに相談した時も
「何でも協力する」と言ってもらいました…。
UVERworldを追いかけ続けて
自分のランでPRIDE RUNに入って
大切な人にも出会わせてもらって
ラン終わりにこのウェアでプロポーズできたこと
本当にCrew冥利に尽きます。
.
年は変わり今年。
証人はなんと
TAKUYA∞さんに書いてもらいました。
「全然ええで^_^」と快諾してくださり
人生にたった一回の貴重な場で
お名前を書いていただきました。
「俺の住所なんてさらしたれー!」
「拡散しとけー!」
って言ってはりました笑(さらしません)
この一回に限らず、本当に限らずです。
いつもいつもTAKUYA∞さんの深い愛情に
UVERworldの音楽の全てに
僕は、僕たちは助けられてきました。
恩返ししたい気持ちで本当にいっぱいです。
そんな僕たちにできる最大の恩返しが
UVERworldを愛し続けることです。
一生、一生ついていきます。
.
生んでくれた、育ててくれた家族、
本当にありがとう。
出会ってくれた友達、
本当にありがとう。
背中を示し続けてくださる先輩方、
本当にありがとうございます。
俺の背中を見てくれる後輩たち、
本当にありがとう。
今こんなにも仕事を頑張れるのは
守りたい家族がいるから。
人生をともにしたい友達がいるから。
UVERworldの音楽を
生き方と在り方で証明、表現したいから。
「探してた愛は君そのものなんだ」
本当に何度だって言います、
UVERworldが僕たちの人生です。
「僕らのこの人生は僕らだけのもの
でもこのバンドは君の人生でもあるんだね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?