トキメキ?ハック♥スラッシュ!


私は江楠マキナ!花も恥じらう14歳!
ちょっと身体が重サイバネなスラッシャーを目指す普通の女の子!

その日は目覚ましアラーム機能が作動しなくて大寝坊!
遅刻しそうだからってパンを咥えてジェット移動してたら十字路で男と衝突しちゃってもう大変!
しかも!あわてて謝る私にアイツ
「チッ…機械女が…」
とか言い放って走り去ったの!信じらんない!


ちょっと遅れて学校に到着した私を待ってたのは演習のパートナー発表!
それは今後のハック&スラッシュ人生にも関わる重要な試験!
パートナーともコンビネーションを深めなきゃね!

そう思って早速自分のパートナーの『ネッド・ラッド』に会いに行ったら…
ソイツがなんと朝のツンケン男!
私は必死に歩み寄ろうとするんだけどアイツは知らんぷり!
反機械置換主義だかなんだか知らないけど全然取り付く島もなくって…
これじゃパートナーとしてやってけないよー!

も~!私のスラッシュ人生どうなっちゃうの~!?

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?