見出し画像

知的障害のことを知ってほしい。

障害者施設や障害者雇用などニュースでよく聞いたことある。
また、体罰や虐待もよく起きてる。男性教師や女性教師が脅迫口調みたいなことを言ってて、私や主婦たちもすごく嫌な気持ちになってくる。

教師が体罰って…本当に酷すぎる。。
知的障害のことを分かってほしい。知ってほしい。。

子供は走り回ったりはしゃいだりして
うるさいと思うけど、子供は可愛いと思わないのか。
子供は可愛がらないとね。。孫みたいに。。

村友ファンの人たちへ、どうか私のことを仲良くしてください
(村本さんのファン)村友ファンは優しいし私はすごく好きです。まだ会ったことないんですけど、いつかお話してほしいですm(*_ _)m