見出し画像

リゾルト育ててます。

こんばんは。

実は投稿してない間に、リゾルト買いました。
林さんが来てらしゃるフィッテイングイベントにて、購入いたしました。


リゾルト710

リゾルトの710を買いました。30×30で、林さん直伝のジャストフィットのサイズ感で購入しました👖

リゾルト710は、501の66モデルを参考にスタイリングをされたモデルで、シルエットはもちろん、生地にもこだわりを見せているモデルです✨
なんと言ったらいいのでしょう…正直なところ、汎用性はぼちぼちかなと思っています。
正直、今のトレンド的には、少し太めでゆとりのあるシルエットですが、それとは真逆なスタイルです。

しかし、一本持っていて損はないと思います。
なぜらなば、タイトなシルエットではありますが、ジャケットなどの大人っぽいスタイルやミリタリー系などのカジュアルなスタイルには、カチッとハマると思います👍
少しタイトめなトップスを合わせれば、大人っぽいスタイルになることは間違いないなしです。

さらに、生地にもこだわっているので、エイジングも楽しめるかと思います✨
しかし、生地感はしっかりしているので、簡単には色落ちしません!サラリーマンの私が休日ぼちぼち穿いてますが、全然色落ちしていません。
全く育っていません🤣
今からぼちぼち、じんわり育てます。これから、経過報告もお楽しみに🙇‍♂️

読んでいただき、ありがとうございます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?