お久しぶりです!!!

ツバサです!
はい毎日更新しようと決意したにも関わらず、すぐに投稿しなくなりましたね

そんな面倒臭がりな自分ですが、この前嬉しいことが合ったんですよ

何とYouTubeのチャンネル登録者がやっと15人行ったんですよ!!

ですがまだまだスタートしたばかり、自分達の動画を見返して思ったこと(ダメだなと思った所)
めっちゃ出てきたんですよね

まずカメラのアングル、ゲーム動画の編集テクニック、テンションの空回り、観て欲しい層、BGMの無さ、SEが一つもない等々

考えるって楽しいけど難しいですよね。
キャリアを積んでいけば、そのうち増えるよ!とか
ずっと更新していけば一つでもヒットしたら多少は大丈夫だと思ってたりしたら絶対伸びない

まぁ現に伸びてないお前が偉そうに言うなって思われるかもしれませんが、本当にその通りですね笑

とまぁ久しぶりの記事はこの辺にして終わろうと思います

もし宜しければ僕のYouTube観てくれたら嬉しいです!

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!