ライティング能力が無い奴が毎日記事を投稿したら能力は身に付いていくのか実行してみる。一日目

はいどうも
ツバサです

今日はバイトが早く終わり、少し自由な時間が増えました
僕は焼肉屋で働いているのですが、やはりキツいですね
しかし、キツい分お給料を貰ったときの嬉しさ、出来なかった事(トースト料理)が出来るようになったり、お荷物状態から少し錘が外れたような気がします

でもやはりまだまだお荷物

そんな中でバイトを変えようと思った矢先
新型コロナウィルスで経験者が優先的に選ばれる世の中になり色々来てる

とりあえずコロナショックが収まるまで
しっかりと焼肉屋頑張りましょう!

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!