見出し画像

ドラゴンクエスト3そして伝説へ初見実況part番外編

どうも!
カポックチャンネルのツバサですよ!
さてさて今回の動画は何と!

番外編です!
※番外編は大抵ストック撮れなくて載せる奴って
聞いたことある

というのは置いといてですね
いやーとうとうダーマの神殿に着いて転職出来るわけですよ
うれしいですね!

そんな中で攻略していくのはガルナの塔です!(確かガルナ)
悟りの書目指して頑張りましたよ!

裏話ですが、悟りの書が無いと転職出来ないと思っていましたが、実は悟りの書があれば、ただ遊び人レベル20にしなくても賢者なれるよーってアイテムだったのを後に知りました(クソがよぅ笑)

さてさて次回は一気に進めて行こうと思います!
是非暇があれば見てくれると嬉しいです!
ほなまたねー

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!